2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国鍋TV

2011~2013年くらいまで戦国鍋TVの夢よくみてた♡ 村井くんがやった役ばかりでてきて村井祭状態の日がつづいたの(笑)天正遣欧少年使節の千々石ミゲル ゆっくり優雅に歩いてたら移動の車に乗り遅れて車が気づいてとまった時に 「この車 ダーティーですね」 っ…

北朝鮮に行った夢

2、3年前にみた夢(´▽`)ノ 北朝鮮でキム・ジョ◯ウ◯と棚田みたいなゴルフ場でゴルフしてた(笑)今年みた北朝鮮に行った夢は兵士の人が脱北した兵士の娘(3~5歳くらい)がひとりで暮らしてるって言ってて見たらすごい薄着だった。 タケノコを見つけたら寄付するよ…

知らない花

去年から知らない花だけどきれいだなって夢に出てきて思った花を現実でみれてびっくり(゜ロ゜;)ってことが増えた♪ おぼえてるのはブルーサルビアと ネモフィラ(*´▽`*) オオイヌノフグリを大きくしたみたいな感じ♡

大奥

7年前くらいにみた夢(´▽`)ノ友達と着物着て綱吉、桂昌院、柳沢と食事(^_^;) 友達が綱吉に気に入られて抱き寄せられてすごい嫌そうな顔してた。 柳沢とつきあってたからって設定だった(笑) 「この女が気に入った。もらうぞ」 って綱吉が言ってて 「では、私…

3夜連続サスペンス

8年前くらいにみた夢(´▽`)ノ 当時この夢でかなり不安になった(^^;)彼が入院してお見舞いにきてた彼女。 「退院したら一緒に暮らそう。」 と彼が手を握るとうれしそうに 「ええ。」 と返事する彼女。 しばらく2人で笑ってるとドアが開いて、 彼女の旦那さんが…

前世

11年前の夢(´▽`)ノ 声だけ聞こえたけど 「あなたの前世は庭です」 って言われた(笑) 変な夢みれた感がすごくてうれしかった♡

不倫

今年に入ってから夢の中で2回不倫してた(-o-;)最初にみたのはスポーツ選手とつきあってて、その男の人がジムにいるの思い出して行ってみたら外にいて、私をみてびっくりしてた。 女のスポーツ選手が出てきて 「結婚してるの(^^)」 って言ってきて、結婚して…

性別

7年前みた夢(´▽`)ノ友達が1人目妊娠してた頃で夢の中でも同じだった。 「男の子が生まれる気がする」 って私が言ってて 「誰かにもそんなこと言われたわ」 って言ってた。すごい言いそうて起きてから思った(笑) 生まれたの男の子だったからあたったって思…

ふなっしー

去年か今年入ってからみたの(*´∀`*)ノ ふなっしー大好き♡りんご持ってたらふなっしーが走ってきて 「りんごじゃなくて梨食べるなっしー!」 て飛びついてきた(*´▽`*) それから夢全然みてないから出てきてほしい(^^)

妊娠

高校の時みた夢♪制服のまま診察うけてて 「おめでとうございます。男の子です。」 先生に言われて男の子嫌なんだけどって思った(^^;) 「えー・・・じゃあアイジってつける♡」 っていきなり気が変わってた(笑) その頃某バンドのアイジ好きだったからかな。

愛人と間違えられ

去年みた夢(´▽`)ノ気づいたら知らない家の中で、ここどこかなって思いながら歩いてたら奥さんが出てきて 「この泥棒猫!出ていけ!」 って追いかけられた(笑) 目さめたら右目が腫れてて怖かった(^^;)

宮廷の女官

去年みた夢(´▽`)ノこれも李朝鮮王朝。 宮殿の庭で1人の女官が兵士に囲まれて槍で刺し殺されてた((((((゜ロ゜;

王様の側室選び

去年みた夢(´▽`)ノ李朝鮮王朝で逆立ちしてパンツがみえなかったら王様の側室になれるって試験を受けに来てて、まわりにチマチョゴリの女の人がいっぱいいて逆立ちしかけたとこで画面切り替わったの。試験おわって帰ってたらかっこいい感じの女の人に一目惚れ…

昼ドラ風ドラえもん

11年前の夏に見た夢(´▽`)ノのび太くんとのび太くんのパパが畳に座ってて 「のび太。パパはママと結婚したかったんじゃない。しずかちゃんのママと結婚したかったんだ!」 「えー!?じゃあ僕はパパとママの本当のこどもじゃないの!?やだやだやだぁー!!」 …