戦国鍋TV

2011~2013年くらいまで戦国鍋TVの夢よくみてた♡
村井くんがやった役ばかりでてきて村井祭状態の日がつづいたの(笑)

天正遣欧少年使節千々石ミゲル
f:id:yensfn:20160718201803j:plain
ゆっくり優雅に歩いてたら移動の車に乗り遅れて車が気づいてとまった時に
「この車  ダーティーですね」
って言ってた(笑)
ほかには
「愛されるより愛したい 千々石ミゲルです」
「君が野に咲く花なら僕は君を照らす月になる 千々石ミゲルです」
って言ってた(笑)

信長と蘭丸の織田信長
f:id:yensfn:20160718201838j:plain
f:id:yensfn:20160718202552j:plain
f:id:yensfn:20160718202600j:plain
前の都知事選の頃にみた夢で、信長さんが記者会見開いてて
「理念を持ち信念に生きよ。織田信長!知事選でちゃうよ♪」って言ってた(笑)
あとはももいろゴタイローのトシリンと信長がみつめあって
「ねー信長さん♡」
「ねートシリン♡」
って言ってて、蘭丸が偶然それをみてフリーズ(笑)
「おらん!これは違うんだ!」って信長さんがあわててた(笑)

徳川15代将軍の家康と家斉
f:id:yensfn:20160718201919j:plain
f:id:yensfn:20160718201927j:plain
どっちがエロいかって話でもめてたのを遠くで見てた(^^;)
「家斉より俺のほうがエッチだと思います!」
「いいえ!僕のほうがエロいです!」
「なんだとこらー!」
「僕のほうがエロいんです!」
家康が私に気づいて
「ねえ、俺と家斉どっちがエロいと思う?俺だよな!?」
って言われてびっくりして目さめた(笑)
また戦国鍋TVの夢みたい♡