大奥

7年前くらいにみた夢(´▽`)ノ

友達と着物着て綱吉、桂昌院、柳沢と食事(^_^;)
友達が綱吉に気に入られて抱き寄せられてすごい嫌そうな顔してた。
柳沢とつきあってたからって設定だった(笑)
「この女が気に入った。もらうぞ」
って綱吉が言ってて
「では、私はこっちと仲良くします。」
て言って私を抱き寄せたけど
「しっかりしろ!」
って私は柳沢に文句言ってたけど無視された(^^;)笑
友達が泣きはじめてすぐ泣きやんで
「私はこんなとこに来たいなんて言ってません。不愉快です。帰ります!」
って帰ろうとしたら桂昌院が友達の前に出てきて
「この女を連れていけ!」
って言ったら武士がいっぱい出てきて助けようと思って行こうとしたら柳沢に引っ張られて離されて、友達は武士たちに連れて行かれたの。
私も友達も離してとか嫌って叫びまくってた。

つづきみたかったけど見れなかった(^^;)