3夜連続サスペンス

8年前くらいにみた夢(´▽`)ノ
当時この夢でかなり不安になった(^^;)

彼が入院してお見舞いにきてた彼女。
「退院したら一緒に暮らそう。」
と彼が手を握るとうれしそうに
「ええ。」
と返事する彼女。
しばらく2人で笑ってるとドアが開いて、
彼女の旦那さんがのりこんできて彼を包丁で瞬殺(゜ロ゜;)
悲鳴をあげた彼女をみて旦那さんが
「おまえも殺してやる!」
って彼女の首を絞めて殺害(゜ロ゜;)
彼女の首が絞められた時私も首しめられてる感覚がしたから怖かった(^^;)

2日目はもうすぐ結婚するから同棲してた男女の話で、夜は外食しようって話になって彼女が見送ってたの。
彼女はその日の昼間にしらない男に家で殺された(゜ロ゜;)

3日目は男の人が港の倉庫では逃げてて、不倫相手の旦那さんが銃乱射して追いかけてた。
追いつめられて旦那さんに射殺された(゜ロ゜;)