昼ドラ風ドラえもん

11年前の夏に見た夢(´▽`)ノ

のび太くんとのび太くんのパパが畳に座ってて
のび太。パパはママと結婚したかったんじゃない。しずかちゃんのママと結婚したかったんだ!」
「えー!?じゃあ僕はパパとママの本当のこどもじゃないの!?やだやだやだぁー!!」
と走って部屋に行ったとこで目覚めて、つづきみたいなって思って寝たらつづきみれた♡

泣き止んだのび太くんはドラえもんに相談。
「ねえドラえもん。僕がパパとママの本当のこどもじゃなくても一緒に暮らしてくれる?」
「あたりまえじゃないか。友達じゃないか!」
このあと画面が外に切り替わって、のび太くんが怪獣になって火吹きながら街破壊してた(^^;)